うみつかはいじの漫画日記

日記とか、実録漫画って感じ。

スイッチが買えない悲しみよ

f:id:umitsukahaiji:20200810202241p:plain

f:id:umitsukahaiji:20200810202258p:plain

 

f:id:umitsukahaiji:20200810202303p:plain

f:id:umitsukahaiji:20200810202308p:plain

職場(バイト先)の人に「なんでwiiU買わなかったの?」って言われたけど、ゲーム遊ばないマンなのでwiiUの存在を完全に忘れてた。スプラトゥーン遊びたかった🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

はよswitchほしい。転売ヤー滅べよ。

アメリカにいる友達にswitch買えよって言われて、定価で買えない話をしたら驚かれた(アメリカでは普通に在庫があるらしい(今もあるのか知らないけど))

筋トレの成果はバイト先で遺憾無く発揮されてます。良き良き。

このWiiが人生初めての据え置き型のゲーム機です。

Wiiも製造終了してるし、サポート終わってるゲームしか家にないわ🙄🙄🙄